ゲイのためのルールズ

ゲイがハッピーになれるように色々なルールをまとめていきます。

久しぶりのリアル。。。

 

 

ご無沙汰してます。

ブログがなかなか続かない、、、すみません。

 

今後は気負わずにだらだらと書くことにしていきますね。

 

 

 

さて、この前、すごく久しぶりにリアルをしたんですよ。

 

アプリを介して、リアルまでのメッセージのやりとりって

すごくドキドキするし、メッセージが返ってくることに

一喜一憂することも多いと思います。

 

期待しすぎてはいけない、と思いつつも、

プロフィール写真だけで妄想を膨らませてしまいますよね?

 

かくいう、私もメッセージのやりとりをはじめてから、

4ヶ月くらい経っていたと思うんですけど、

なかなか予定が合わなくて、ようやく会えたんですよ。

 

今回のリアルは 同世代で友達になれればいいかな、という感覚だったので、

そこまで容姿にこだわっていなかったんですよ。

 

だから、プロフィール写真が1枚しかなくても、

顔が鮮明に映っていなくても、そんなに気にしてなかったんです。

まぁ、もしかっこよかったら、仲良くなりたいな、ぐらい。

全然期待してなかったんですよ。

 

そしたら、待ち合わせに来たのが、、、、

 

 

 

すごいブス!!!!!!!!

 

おいおいおい、嘘だろーが!!!!!と思いましたよ。

 

久々のリアルで、完全にはずれを引いたわけです。

 自分のことは棚に上げつつ…

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ。。。テンションがオーバーでしたね。。。

失礼いたしました。 

 

なんていうか、ブスというよりタイプじゃなかった。

 

 

やっぱり、私が期待してしまったんですよ、

 

 

期待してない、なんて言いながら、めちゃくちゃ期待してたんですよ。

 

 

 

スペックとかも割とタイプだったし、

 

お洒落っぽい雰囲気があったから。

 

 

けど、全然ちがった。

 

 

あーあ、とは思いましたよ。

久しぶりなのに、ショックでした。

勝手に盛り上がって、勝手に落ち込むやつ。。。

 

 

 

久しぶりにリアルしてみて思ったのは、

 

やっぱり顔写真はきちんと見ておかないとダメだってこと。

 

 

確かに、容姿に自信がないのかもしれない、

誰が見てるかわからないし公表したくない、とかいろいろな理由があるとは思う。

 

でも、鮮明な写真である程度、理解していれば、

ここまでショックを受けることもなかったかもしれない、とも思う。

 

正直、全然リアルの最中も、会話が入ってこなかったし、

つまんなかったなーっという印象。

 

一般論で言うとね、『結局、何のためにリアルするのか』ってことを考えたら、

付き合うためにするわけなんですよ。

 

となったら、ブスな顔を隠して、リアルでお披露目して、

がっかりされるくらいなら、

最初から顔出しして、それでもリアルしてくれる人を

大事にしたほうがいいと思いませんか?

 

久しぶりにリアルに悪い意味で、興奮したので、ブログ書きました。

次の更新、いつになるか、わかりませんが、頑張ります。。。