ゲイのためのルールズ

ゲイがハッピーになれるように色々なルールをまとめていきます。

読者からのご相談(2)

今回はいつかは直面するかもしれない?問題についてのご相談です。

 

Q.今、付き合ってる人がいるんですが、彼はあんまりセックスをしたくないようで、欲求不満になっています。いけないことだとわかっているのですが、我慢できずに浮気しそうな自分がいて、凄いモヤモヤしています。どうしたらよいでしょうか。

 

なるほど。。。

カップルには起こりうる問題ですね。

 

エッチ観って、人によって異なる考えを持っていて、

 

『好きだからこそ、毎日ヤりたい!』って考える人もいれば、

 

『好きな人と一緒にいられれば、エッチしなくてもいい』って人もいる。

 

どちらが正しいとかがないから、難しい。

 

もちろん、好きな人だから、身体の相性も大事かもしれない。

 

でも、ずっとエッチができるわけではないことを考えると、

 

エッチ以外の魅力・価値を彼に見出しておくべきともいえる。

 

私個人の解答としては、

 

 

まずは1人でのプレイで我慢する。

 

 

今は、1人でも十分に楽しめるものも多いし、

 

1人で満足できるようになる。

 

でも、どうしても、誰かとヤりたいなら、発展場に行けばいいと思っている。

 

発展場なら、その場で出会った人と後腐れなく、楽しむことができる。

もちろん、病気などのリスクは自己判断で。

 

やめておいたほうがいいのは、

 

アプリを通じてのそーいう友達を募集する

 

アプリはだれが見ているかわからないし、

 

Hに至るまでの過程が長すぎて、

 

発展場でヤるよりも、リスクが大きすぎると思います。

 

 

ここでいう、リスクというのは、

 

彼氏に悲しい思いをさせてしまう可能性が高い

 

ということです。

 

質問者にとっての願いが、

 

 ・彼氏を悲しませてまで、Hがしたいのか。

あるいは

 ・彼とのHは諦めて付き合うことを優先したいのか。

 

どちらなのか、にもよりますが、私は

 

 彼とのHは諦めて付き合うことを優先させるために、

 

おひとり様あるいは発展場を勧めたいと思います。

 

エッチ(性格の不一致)が理由で、別れるカップルも大勢いると聞くので、

 

この回答が正解だとは限りませんが、

 

彼以外とHをするのであれば、

 

絶対にバレないようにするしかないですね。。。