ゲイのためのルールズ

ゲイがハッピーになれるように色々なルールをまとめていきます。

日常を書いてみるか。

こんにちは

更新が滞りまくりですね。すみません。。

Twitterで、最近 ”質問箱” をスタートさせたせいか、

皆様から質問いただくことが増えました。

と同時に、回答するのに時間を取られてしまい、

ブログが全く手につきませんでした、申し訳ございません。


さて、これまではルールズに関する話を積極的にしてきましたが、

たまには、中の人の日常なんかも書けたらいいかな~なんて思い、

今お付き合いしている人のことや、これまでの恋愛の話、

仕事や友達などプライベートの部分を書いていこうと思います。

これまでと内容が異なり、「お前のプライベートなんて興味ねぇよ!」と石が飛んできそうですが、、、

ぼちぼち書いていきますので、よろしくお願いいたします。

パソコンで書くのとスマホで書くの、やっぱり全然違いますね。

普段はスマホで書くことが多いんですが、

パソコンのほうがはかどりますね。

Macが欲しいんですが、これだけのために買うのはもったいないので、

まずは無線のキーボードでも買って、

スマホを画面にして書いていくことにします。


中の人の、個人が特定されない程度に、

プライベートをさらけ出していこうと思います。

よーし、頑張って書いていくぞ~