ゲイのためのルールズ

ゲイがハッピーになれるように色々なルールをまとめていきます。

hello 2022

明けましておめでとうございます。

今年はなんとかブログを書けそうです。ありがとうございます。


2022年、無事に始まりましたね。

みなさんいかがお過ごしですか?

私の年越しは、例年どおり、年越しそばを食べながら、

ダラダラと紅白を見て、

そんなに興味のないアーティストが続くタイミングで

さくっとお風呂に入り、また紅白を見て、

ジャニーズカウコンを見ていたら、年が明けている。。そんな感じです。


個人的には、藤井風さんが良かったですね。

以前からファンでしたが、ここで一気に人気がでそうで嬉しいです。


さて、年が明けてからは明治神宮へ初詣に行ったり、

初売りに参戦したりもしましたが、

コロナ禍+運動不足+老い ですぐ疲れてしまうようになりましたね。

あー嫌だ、嫌だ。

本当なら、この辺で今年の目標を発表したりするのでしょうが、

すみません、まだ何にも考えられてません。


正直、2021年は仕事が忙しくて、Twitterの方も全然新作をあげられていなかったし、

ブログも死んでました。


他にも、トレーニング、ダイエット、勉強、、、などなど

やらなきゃいけないことも疎かになっていたので、

今年はその辺りを整理して、きちんとやっていこうかな、と思っています。


ちなみに、去年は友人とYoutubeも始めたんですが、なかなかうまくいかず、やめてしまいました。

露出を増やすことはしたいので、

今年は、Twitterだけでなく、インスタ、Tiktokpodcastなど何かしら始めたいです。


あとは、ココナラでお悩み相談を頂けたのが、嬉しかったですね。

LGBT向け:相談乗ります ゲイだからこそわかるお悩み相談 | 心の悩み相談 | ココナラ

有料でのお悩み相談になるので、正直ベストアンサーを出せているのか、不安もありますが、

評価を見る限り、みなさん納得?してくれているようなので、ひと安心。


こっちも少しずつ力を入れていきたいと思っています。


更に、このお悩み相談に加えて、四柱推命の勉強も始めました。

以前はタロットもやろうかな〜と思い、買ったんですが、なかなか難しくて、挫折、、、


四柱推命にも興味があったので、とりあえず本を購入して勉強を始めたところです。


将来的には、お悩みと四柱推命を合体したものでみなさんに何かお届けできたらいいな、と思っています。


あー今年はなんだか頑張れそうな気がする。

2022年もよろしくお願いします🐯