ゲイのためのルールズ

ゲイがハッピーになれるように色々なルールをまとめていきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

おじさん

はーい。こんにちは。みなさん、いかがお過ごしですか。最近、おじさんについて、考えることが多くなりました。 中の人の年齢は公表していないのですが、20代前半ではありません。笑 なので、少しずつ年齢を感じることがあるんですよね。 例えば、 白髪が…

吐き溜め

こんにちは未だにMacのキーボードに慣れない私です。少し前に始めたpodcastだったり、Youtubeのためにいままで使ったことがないMacを購入してみたんですが、めちゃくちゃ使いにくい。。 社会人になってから、ずっとWindows人間だったわけで。Ctrl+Cとかのシ…

あああ、もう6月になっていた。。

ご無沙汰してます。はぁ、毎回、毎回、ご無沙汰してます。で、嫌になっちゃいますね。 文章にこだわってるわけでも、推敲しまくっているわけでもないのに、全然続きません。。。 書きたいことがないわけでもないんだけど、 なかなか筆が進みません。。 これ…

SEXしてるかーい??

こんばんはまだ頑張ってますよ〜最近はpodcastにハマって、色々聴き始めました。おすすめは「叶姉妹のFabirous Time」「TBSラジオOver the Sun」ですかね。アンテナの高い、ゲイの方々はすでに聴いているかもしれないですね。ぜひ、podcastについてもいつか…

hello 2022

明けましておめでとうございます。今年はなんとかブログを書けそうです。ありがとうございます。 2022年、無事に始まりましたね。みなさんいかがお過ごしですか?私の年越しは、例年どおり、年越しそばを食べながら、ダラダラと紅白を見て、そんなに興味のな…