ゲイのためのルールズ

ゲイがハッピーになれるように色々なルールをまとめていきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEのルール

今回はLINEやメールについてお話させていただきます。 まず、タイトルの通り、すぐにIDを聞くのはやめてください。 ただし、これはアプリ上でのお話です。 バーやクラブで会っているのであれば、交換しても問題ありません。 しかし、IDを聞くのがなぜいけな…

アプリのプロフィール写真について

今回はアプリについてお話しさせていただきます。 ゲイの出会いの一般的なツールとなった、アプリ。 Jack'd、9monster、Grinderなどが日本では有名ですかね? 海外に行けば、ユーザー数が多い人気のアプリがあると思います。 昔は、ゲイ雑誌を通して文通を始…

告白されるまでに絶対にやったらいけないこと⑤

ひとまずラストです。 ⑤執着する これは告白されて、付き合った後にも言えることですが、 彼に執着しすぎないことが大切です。 ・彼からのLINEを待つのはやめましょう。 ・質問を送って、メールしたがるのはやめましょう。 ・LINEスタンプを送って、『既読』…

告白されるまでに絶対にやったらいけないこと④

はい、今回は重要ですよ~~ ④キス以上 これも何度もお話しておりますが、 お付き合いするまでは、 絶対にキス以上の行為はしないでください。 デートを通じて、「もっと一緒にいたい」「もっと彼を知りたい」と思うのは、 当然の気持ちだと思います。 また…

告白されるまでに絶対にやったらいけないこと③

まだまだありますよ~ ③共通の友達を探す これはやりがちなんですよ。 共通の友達探し! 写真やSNSを見ながら、「Tくん知ってる!」「この前、Mと飲んだよ!」とか あーだこーだ言うのって、時間つぶせるし、 『彼くん』との距離が縮まったような気がするん…