ゲイのためのルールズ

ゲイがハッピーになれるように色々なルールをまとめていきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

読者からのご相談(1)

こんにちは。 少しずつですが、読者の方から質問や相談をいただいておりますので、 それらにお答えしていきたいと思います。 「僕は高校生です。遠距離で社会人と付き合っていました。 彼が出張で東京によく来ることがあったので頻繁に会えていたのですが、 …

デートのルール③

デートについて、お話するのは、一旦最後となります。 これまで性的接触は我慢するようお伝えしてきましたが、 告白を前提に、セックスをしてみるのもいいと思います。 3回デートできるのであれば、相手もあなたに気があると思います。 付き合うまでのリアル…

デートのルール②

今回は2回目のデートについてお話しますね。 2回目のデートでは、遠出するのがおすすめです。 2回目は1回目よりも長い時間一緒にいて、相手のことを知る必要があります。 1回目のデートでは、ランチかお茶だけだったはず。 相手のことをよく知らない。 …

デートのルール①

今回はデートでのルールをお伝えしていきたいと思います。 「1回目のデートでは、カフェかランチがおすすめ。」 なぜなら、「リスクが少ないから」です。 皆さんも経験があると思うのですが、 アプリでは、画像も割とタイプだし、 メールのやりとりも楽しく…

年相応を意識してみる。

今回は見た目に関する内容です。 ゲイの方って若く見える方が多く、 見た目だけでなく、言動も若々しいですよね。 ゲイの友人とノンケの友人では、 ずいぶん差が出ているな、、、と感じることが多いです。笑 一方で、年齢にそぐわない見た目の方が存在してい…

LINEのルール②

前回は、LINEのIDはすぐに交換しない、とお話しました。 今回は1度会って、LINEの交換が済んだ関係についてお話します。 アプリでのやりとりから、一歩進んで、LINEでのやり取りになりました。 しかし、すぐ既読にしてはいけません。 なぜなら、あなたは「魅…