ゲイのためのルールズ

ゲイがハッピーになれるように色々なルールをまとめていきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

告白されるまでに絶対にやったらいけないこと②

前回に続きます。 ②自慢話 はい、これもやめましょう。 自慢話はしているほうは楽しいですが、 聞いてるほうはうんざりしています。 素晴らしい成果をあげたのであれば、 それはもちろん称賛されるべきですが、 度が過ぎれば、嫌われます。 不快にさせないボ…

告白されるまでに絶対にやったらいけないこと①

タイトルのとおりです。 ①過去の恋愛話 →デートやメールの中で、過去の恋愛について聞かれたりすると思います。 彼はあなたがこれまでどんな恋愛をしてきたか、興味をもっています。 これはよい兆候ですが、この会話の内容によっては、 彼はあなたから逃げて…

割り勘ではいけない。

前回は初リアルでの振舞い方について お話いたしました。 今回は初リアルor初デートでの支払いについてご紹介いたします。 最近はゲイもノンケも、 デートは割り勘にするというのが 主流になってきているよう思えます。 しかし、私は思うのです。 最初くらい…

しゃべりすぎない。

さて、今回は初リアルでの振舞いについてお話したいと思います。 あなたはきっと1週間前から約束していたリアルを前に、 とてもワクワクして気持ちが高ぶっていると思います。 「好きなことはなんだろう?」 「共通した趣味はあるだろうか?」 「今までどん…

自分から電話をしてはいけません。

これはできるだけ守っていただきたいルールです。 「自分から電話をしてはいけません」 =連絡を取るな、ということではなく、彼を追うなということです。 もしも、彼があなたに夢中であれば、 あなたが何もしなくても、 彼は必ずアクションを起こしてくるは…

自分から声をかけた時点で負け。

あなたは「かっこいい!」「素敵だな!」と思う人が、 目の前にいたらどうしますか? 多くの人は遠くから見つめて、 アイコンタクトに気付いてもらうという方法をとるかもしれませんが、 積極的な人なら、声をかけるかもしれません。 しかし、自分から声かけ…

デートの誘いは1週間前に決めましょう。

前回は、自分を「特別なゲイ」だと思うように説きました。 そこで、次のステップです。 あなたは気になる人ができました。※出会うまでのルールについては後日お話しますね。 気になる人ができたら、 デートをしたくなりますよね? 早く会いたい!という気持…

特別なゲイになりましょう

タイトルのとおりです。笑 まず前提として、このブログでは「努力をすること」を強要しますので、 努力することが苦手な方、努力をダサいと感じている方が、 見ていただかなくて結構です。笑 私は「努力なくして、成功なし」と考えている人間です。 もちろん…