ゲイのためのルールズ

ゲイがハッピーになれるように色々なルールをまとめていきます。

おじさん

はーい。

こんにちは。

みなさん、いかがお過ごしですか。

最近、おじさんについて、考えることが多くなりました。


中の人の年齢は公表していないのですが、20代前半ではありません。笑


なので、少しずつ年齢を感じることがあるんですよね。


例えば、

  • 白髪が増えてきた
  • 油物がキツくなってきた(質の悪い油で揚げた天ぷらとか無理すぎるwww)
  • 痩せなくなった
  • すぐ疲れる

挙げればどんどん出てくるんですが、日々老いは感じてますね。


さて、みなさんに聞きたいのは、

「おじさんがやっていたら痛いことって何?」


自撮り?

あゆの歌をビブラート効かせて熱唱?

遊園地ではしゃぐ?

流行り言葉を多用する?


自分のことを「おじさん」だと言い始めたら、おじさんの始まりなんて言いますけど、

だって、おじさんなんだもん。 って感じです。


なんか、面白いことないかなぁ〜〜