ゲイのためのルールズ

ゲイがハッピーになれるように色々なルールをまとめていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

実は二丁目に行ってます。

こんにちは。更新頻度をあげていきますね!これまでは、ルールに関する話や読者から頂いた質問を基に記事を書いていましたが、実はこれ、かなり労力を使います。。。具体的な例を出しつつ、傷つけたり、読者を不快にさせないように、分かりやすく、共感が得…

日常を書いてみるか。

こんにちは更新が滞りまくりですね。すみません。。Twitterで、最近 ”質問箱” をスタートさせたせいか、皆様から質問いただくことが増えました。と同時に、回答するのに時間を取られてしまい、ブログが全く手につきませんでした、申し訳ございません。 さて…

読者からのご相談(2)

今回はいつかは直面するかもしれない?問題についてのご相談です。 Q.今、付き合ってる人がいるんですが、彼はあんまりセックスをしたくないようで、欲求不満になっています。いけないことだとわかっているのですが、我慢できずに浮気しそうな自分がいて、凄…

久しぶりのリアル。。。

ご無沙汰してます。 ブログがなかなか続かない、、、すみません。 今後は気負わずにだらだらと書くことにしていきますね。 さて、この前、すごく久しぶりにリアルをしたんですよ。 アプリを介して、リアルまでのメッセージのやりとりって すごくドキドキする…

NEXT!NEXT!NEXT!

こんばんは。 夏らしい季節になってきましたね。 薄着になるので、筋トレを頑張る時期ですね。 食事制限と有酸素運動が痩せるためには必須ですよ! さて、今回は方法というより気持ちの持ち方についてお話しますね。 あなたは小さいころから「諦めない」とい…

2019年になりました。

あけましておめでとうございます。 更新が滞ってますね。。。 申し訳ございません。飽き性って駄目ですね。 さて、2019年になりましたが、皆様今年の抱負は考えられましたか? 多くの方が仕事、恋愛、自分磨きに関することを、 挙げられるのではないでしょう…