ゲイのためのルールズ

ゲイがハッピーになれるように色々なルールをまとめていきます。

SEXしてるかーい??

こんばんは

まだ頑張ってますよ〜

最近はpodcastにハマって、色々聴き始めました。

おすすめは「叶姉妹のFabirous Time」「TBSラジオOver the Sun」ですかね。

アンテナの高い、ゲイの方々はすでに聴いているかもしれないですね。

ぜひ、podcastについてもいつか語りたいです。


さーて、今日のタイトルについてですが、

みなさんSEXしてますかー?

9モンを見ると、みなさん絶好調にハウリングされてるし、

爆サイを見ると、スレも盛り上がってますねw




ルールズさんは、正直全然ヤれてないのよーーーーーー!!!!!!!

おちんちんは余裕で元気なんだけど、

会うまでのやり取りが本当に面倒くさい!

もうさ、サクッとやる、、、にしても、

タイプ外の人とやりたくなから、そこでまずハードルがあがっちゃうし、

そのあと、「どこでやる?」「ポジションは?」「何時に会える?」とかやりとりしてる中で、

その間に気持ちが萎えたり、途中で連絡が来なくなるもあったりして、

あーもう、面倒くさい!!!!って。


だったら、手っ取り早く、発展場とかに行けばいいのかもしれないけど。

結局、そこから品定めが始まったりして、

ヤレるまでに時間がかかっちゃうんだよね、、、

もし決まらずにモタモタしてるとお金も払ったのに、

ヤリ損ねたり。。。考えるだけで凹む。。。


あーあ、
同じマンションにセフレとかできないかな〜


なんだか取り止めのないことを書いてしまったw

バイバーイ