ゲイのためのルールズ

ゲイがハッピーになれるように色々なルールをまとめていきます。

あああ、もう6月になっていた。。

ご無沙汰してます。

はぁ、毎回、毎回、ご無沙汰してます。で、嫌になっちゃいますね。


文章にこだわってるわけでも、

推敲しまくっているわけでもないのに、全然続きません。。。


書きたいことがないわけでもないんだけど、


なかなか筆が進みません。。


これには、いくつか理由があるんですよ。

1. 最近Podcastを始めた

2. 彼氏が横にいると書きにくい

3. トレーニングを頑張り始めた


これらによって、なかなかPCの前に座れないっていう。。。
(別にスマホでも書けるよね?っていう詰めは勘弁してください。。)



本当は最近のリアルの話とかもしたいんですけど、


Podcastとの差別化が難しかったりして、正直、方向性がブレブレです。笑


いっそのこと、ブログは、下ネタ多めにして、Podcastは綺麗売りっていうのもありかな。。



でもさ、このブログの読者数とか見ると、


誰かが見てくれてたりして、


それがモチベーションにもなったりするんですよね。 本当にありがとうございます。



あ、そうだ。




次回はダラダラと歴代の彼氏との馴れ初めとかを書いていこう!!!


ゲイのルールズさんがどうやって彼氏をゲットしてきたかって、気にならない?笑


よし、そうしよう。



では、では! おやすみなさい〜〜