ゲイのためのルールズ

ゲイがハッピーになれるように色々なルールをまとめていきます。

デートのルール①

今回はデートでのルールをお伝えしていきたいと思います。


「1回目のデートでは、カフェかランチがおすすめ。」


なぜなら、「リスクが少ないから」です。

 

皆さんも経験があると思うのですが、

アプリでは、画像も割とタイプだし、

メールのやりとりも楽しくやっていたけど、

いざ会ってみたら、

『詐欺画像じゃねーか!!!!!』と。

 

私はアプリの画像は2割増しに留めておくように、

お伝えしていますが、2割増しどころか、

全くの別人というパターンもあるそうです。


こわいですね~~


私も昔太っていた頃に、ちょっと痩せていた画像を使って、

リアルしたら、相手にめちゃくちゃ暴言吐かれました。笑

 

自分では、そんなに差がないと思っていたのですが、

結構太っていたんですよね。あー懐かしい。笑)


話を戻しますが、仮に初めてあった人が、

全くの別人だった時に、ディナーを約束していた場合、

逃げるのって難しいと思いませんか?


でも、ランチやお茶であれば、『次の予定がある』なんて言って、

デートを打ち切りにすることもできるのです。

 


タイプでなかった人から逃げることを

最初の例にもってくるべきではなかったかもしれませんが、

メリットはほかにもあります。

 

また、改めてブログに書いていきたいと思いますが、

最初のデートでは、年上の方はご馳走してあげてください。

 

例え、相手がブスでもつまらなくても。

 

どこで誰とつながっているか、わからないのがゲイの世界です。

 

しかしながら、奢るのであれば、そりゃ安いほうがいいですよね。

 

となると、ディナーよりもやはりランチかお茶にしておいたほうがいいんですよ。

 


あとは、これが大きなメリットです。


これまでのブログでも何回かお伝えしていますが、

あなたはヒラヒラと舞う美しい蝶です。

なかなか捕まらないのです。


ディナーをした場合、少なくとも終電までは時間があるはずです。

 

一緒にいられる時間は長くなりますが、

初対面でダラダラ一緒にいる必要はありません。

 

つい彼との時間が楽しくて、

終電を逃してしまうかもしれません。

 

そうなったら、初デートで初エッチという流れになりかねません。

 

そうなれば、あなたは彼とセフレ以上の関係にはなれません。

 

初デートでディナー

→年上は金銭的負担が大きくなる
→タイプ出なかった場合、時間を無駄にする
→ダラダラ一緒にいることで、魅力が減る。
→勢いでエッチしてしまう可能性がある。

 

気に留めておいてください。