ゲイのためのルールズ

ゲイがハッピーになれるように色々なルールをまとめていきます。

年相応を意識してみる。

今回は見た目に関する内容です。

 

ゲイの方って若く見える方が多く、

見た目だけでなく、言動も若々しいですよね。

ゲイの友人とノンケの友人では、

ずいぶん差が出ているな、、、と感じることが多いです。笑

 

一方で、年齢にそぐわない見た目の方が存在しているのも事実です。

センスがないとか服装がダサいとかではなく、似合っていないのです。笑)


例を挙げるとキリがないですが、

サイズの合わない服、キャラクターデザインの服、高校生が着るような服など洋服だけでなく、髪形も年不相応な方もいます。

どんなにかわいい服を着たくても、

モテたいのなら、年齢に見合った服装や見た目を意識しましょう。


ただ、その服装にこだわりがあって、

絶対に譲れないのであれば、それも個性です。

貫きましょう。


しかし、その個性と引き換えに、

恋愛が遠のく可能性があることも忘れないでください。

個性的すぎると、それを受け入れてくれる人を探すのは難しくなると思います。

 

個性を大事にするのか、愛されファッションを目指すのか。

 

ただ、私の友人に、個性的でも彼氏の途切れない子がいました。

 

彼は、色白で体も細く、肌もきれいでしたが、

一般受けするようなタイプではありませんでした。

 

しかし、ターゲットを絞ること、

必要以上に高望みをしないことで、

彼が途切れない状態を作っていました。

 

恋愛で幸せになる方法は色々あるのだな、と実感しました。

 

とりとめもなく書いてしまった。。

 

何かあれば、コメントください。