ゲイのためのルールズ

ゲイがハッピーになれるように色々なルールをまとめていきます。

告白されるまでに絶対にやったらいけないこと①

タイトルのとおりです。

 

①過去の恋愛話

 

→デートやメールの中で、過去の恋愛について聞かれたりすると思います。

 

彼はあなたがこれまでどんな恋愛をしてきたか、興味をもっています。

 

これはよい兆候ですが、この会話の内容によっては、

 

彼はあなたから逃げてしまいますので、注意が必要です。

 

もし過去の恋愛について聞かれたら、

 

「人並みかな^^」と答えておけばよいです。

 

確か、この話って壇蜜さんも言っていたような。。。笑

 


間違っても、「今まで3人と付き合ってきたけど、

 

全部1年未満で別れてるwwwwしかも、ほぼ浮気が原因www」など、

 

真実を言わないで下さい。

 

 

彼はあなたの恋愛面白エピソードを聞きたいわけではないのです。

 

あなたと付き合った未来を想像したいのです。

 

仮に、さっきのように正直に答えたなら、

 

意中の彼は「(え!いいな、と思ってたけど、付き合いが続かないタイプか。

しかも、浮気されるのかよ。訳アリぽいな)」

 

と思うことになるかもしれませんし、

 

「元カレのアソコが大きくて、合わなかった。。。」なんて下品な話は

 

決して言わないでください。

 

 

ゲイはセックスについてもオープンに語る人が多く、

 

友達間であれば面白く、盛り上がるネタになるかもしれませんが、

 

彼があなたに好意をもっているのであれば、

 

元カレとのセックスを想像なんてしたくありません。

 

逆の立場だったらどうですか?

 

 

また、この発言をした意図として

 

「元カレのアソコが大きくて、合わなかった。。。

(私は巨根好きじゃないよ、小さくてもOKだよ)」という

 

意味が含まれたとします。

 

 

しかし、彼はそうは受け取りません。

 

「(うわ、こいつ、普段からこういう話してるな、絶対。。。)」

「(付き合ったら、友達とかに言いまくりそう)」

となるわけです。

 

一方、「人並みかな^^」と答えれば、

 

「(まぁ、それなりに経験してるだろうから、変な奴ではないな)」となり、


正直に答えた上記2つと比べても、マイナスには働きません。

 

「人並み」であれば、過去に100人付き合ってても、0人でも、

 

彼の中の「人並み」に合わせることができるのです。

 

過去の恋愛は何を話しても、プラスに働く可能性は低いので、

 

最初から話さないほうがいいです。

 

 

恋愛の話がしたいのであれば、未来の話をしましょう。

 

「彼氏と海外旅行にいってみたい」など。

 

そのほうが、彼もあなたとの未来を想像しやすいと思います。

 


また、「彼氏いない歴=年齢」をさも素晴らしいことのように語る人がいますが、

 

それもやめましょう。みっともないです。