ゲイのためのルールズ

ゲイがハッピーになれるように色々なルールをまとめていきます。

デートのルール③

デートについて、お話するのは、一旦最後となります。

 

これまで性的接触は我慢するようお伝えしてきましたが、

告白を前提に、セックスをしてみるのもいいと思います。

 

3回デートできるのであれば、相手もあなたに気があると思います。


付き合うまでのリアル・デートでは、


 ①外見がクリアしているか  

 ②性格、趣味嗜好が合うか、

 ③性的な相性が合うかどうか

 

これらを確かめる必要があると思います。

 

付き合う前にセックスをしてしまうと、

セフレ以上の関係になることは難しいです。

 

ここは非常に難しいのですが、

もし、そういう雰囲気になったのであれば、

「俺ら付き合おう?」と言ってみてください。


そこで、付き合わない空気を出してきたのであれば、

セックスだけして、セフレをゲットするか、

セックスしないで、様子を見ることをお勧めします。

 

 

うーーん。

 

ここは判断がとても難しいんですよね。

 


私個人としては、付き合うまでにセックス禁止派なんですが、

 

多くの人は性的相性を大事にされるそうなので、

 

今回はこういった形で記事を書きました。

 

私自身、ブレ気味なので、サラッと読んでください。笑)

   

 

もし、私のガチガチな思考をご希望であれば、コメントください。

 

その内容でも、記事を書きたいと思います。

 

では!