ゲイのためのルールズ

ゲイがハッピーになれるように色々なルールをまとめていきます。

遅刻はダメ!

こんな当たり前のこと、言いたくないんですけど、

できていない人がすごく多い!

 

他のことは完ぺきにこなしている方でも、

なぜか時間にだけはルーズなんですよ。

 

ゲイ特有の問題なのか、個人の性格なのか、

携帯の普及による現代病なのか、

何か原因かはわかりませんが、憤りを覚えています。

 

友達間ならまだしも、

初めて会う相手に対して遅刻するのって印象最悪ですよ。


「携帯があるんだし、連絡すればいいじゃん!」

「電車の遅延なんだから、しょうがないじゃん!」


それも意見としては、理解できます。


でも、気になる人とのデートだったら、

なるべく一緒にいる時間を多くしたいし、

遅刻して、マイナスイメージ持たれたくないとか、思いませんか?


真剣な相手には真剣な態度をとるのが普通です。

理由や状況にもよりますが、初リアルで遅刻されたら、

貴方のことを大切に思っていない可能性があります。


貴方自身もまじめな出会いを望むなら、真摯な態度を取りましょう。