ゲイのためのルールズ

ゲイがハッピーになれるように色々なルールをまとめていきます。

「幸運の女神には、前髪しかない。」

 

私もホモになって?から、随分時間が経ちましたが、

 

ホモの好みって本当に色々だなぁ。。。と思います。

 

とんでもないブサイクであっても彼氏がいたり、

 

30歳近く年が離れているカップルがいたり。。。

 

一方で、顔も体も完ぺきなのに彼氏が全然いない!なんて話も耳にします。

 

これって何が理由なんでしょうかね?

 


私なりに考えたのは、以下のとおり。


 ①愛される努力をしているかどうか

 ②お付き合いができるタイミングかどうか


ブサイクでも、年の差があっても、

 

愛されるための努力をしているのかどうかが重要ですし、

 

あなたがイケメンだったしても、努力をせずに怠惰な生活をしていれば、

 

生まれ持った美貌はどんどん衰えていくことでしょう。

 

 

また、努力は見た目だけでなく、内面にも必要です。

 

例えば、料理が勉強してみたり、色々なことに興味をもって知識を増やしたり、

 

自分磨きの方法は様々です。


また、②お付き合いできるタイミングかどうかについてご説明します。

 

あなたが周囲からも認められるイケメンだとします。

 

しかし、あなたの好きな人が彼氏持ちだったら、うまくいかないですよね?

 

あるいは、好きな人ともうすぐ付き合えそう!という寸前で、転勤の話が来てしまったり、

 

今までは自分がすごい好きで相手にされなかったのに、

 

1年後には彼からのアプローチが強くなったりして、

 

タイミングって難しいなぁ。。。なんて思ったりします。

 

 


「幸運の女神には、前髪しかない。」

 

パートナーを見つけるために、常に努力しておきましょう!