ゲイのためのルールズ

ゲイがハッピーになれるように色々なルールをまとめていきます。

2021年が終わる

本当に毎回毎回すみません。

なかなかスマホで書く習慣がなくて、ついサボってました。笑

正直、2019年以降は色んなことがありすぎて、

1記事にするのは勿体無いんですが、

記憶をたどりながら、書いていこうと思います。


まずは、前回の投稿から変わったことは、

1. 仕事

2. 住まい

3. 給与

が大きく変化しました。



まずは仕事ですが、転職しました。

読者のみなさんはご存知の通り、私は一般的なサラリーマンです。

Twitterやブログもやってはいるけど、

そんなんじゃ食べていけないし。(将来的にはそれで食べていきたいw)


なので、ふつーに働いてますよ。

前職を辞めたのは色々理由はあるけど、それはまた別の記事でお話ししますね。




2つ目は住まいが変わりました。


コロナを経験して、考え方が変わり、人との繋がりについても色々と考えるようになりました。 

そんな中で、彼氏と同棲することにしました。


以前から、半同棲みたいなことはしてましたが、

コロナもあるし、家の更新もあるし、、、みたいな理由で


彼氏を強引にねじ伏せて、転がり込んで、早2年。。。笑


親への報告なんかも含めて、また追々。。。。



そして、3つ目は給与ですね。


これは1つ目の仕事の影響もあるのですが、


同世代の平均年収を圧倒的に下回っていたところから、


ようやく人並みに上げることができました。


やっぱり、お金が安定すると、心も安定するし、人に優しくできるな、と思いした。


最近購入したものとか、実際何がどう変わって、どういうふうにお金をつかっているのか、

についても、

ブログに書けたらいいな、と思っています。


はぁ。

やっぱり、文章書くの、向いてないのかな、なんてネガティブになるけど、

できなくて当たり前だと思って、のんびりやっていきます。


※今日、ランニングしていたら、盛大にこけてしまい、足は血だらけで、

洋服には穴が空くしで散々な日でした。。。とほほ