ゲイのためのルールズ

ゲイがハッピーになれるように色々なルールをまとめていきます。

自分から電話をしてはいけません。

 これはできるだけ守っていただきたいルールです。

 

「自分から電話をしてはいけません」

=連絡を取るな、ということではなく、彼を追うなということです。

 

もしも、彼があなたに夢中であれば、

 

あなたが何もしなくても、 

 

彼は必ずアクションを起こしてくるはずです。 

 

例えば、LINEを送ってきたり、電話したいと言ってきたり♡

 

 

 彼を本気にさせたいのであれば、自分から連絡をしてはいけません。

  

男は追いたいのですから。

 

少し話はそれますが、、、

 

「好きな人になかなか振り向いてもらえません」という相談をよくいただきます。

 

 

実はこれも同じ原理なのです!

 

あなたはタイプではないけれど、

 

あなたに夢中になっている人がいます。(=Cさん)

  

あなたはCさんに興味がないので、

 

Cさんに素っ気ない態度をとってしまいます。

 

Cさんからのメールにもすぐ返信せずに、

 

時間をおいて、暇なときに返信したり、

 

Cさんの誘いを断るために、テキトーに用事を入れて、断り続けます。

  

 

すると、なぜかCさんの気持ちは燃え上がり、

 

あなたへのアプローチが増えていきます。

 

「いつ会える?」

 

「元気?」

 

あなたの素っ気ない言動で、

 

Cさんはあなたを手に入れたいと思い、努力しているのです。

  

つまり、あなたがCさんにとっていた行動を、

 

本当に好きな人にも実践すれば、上手くいくのです。

 

そして、好きな人に振り向いてもらえない理由は、

 

あなた自身がCさんになってしまい、好きな人を追いかけることで、

 

追われることが苦手な男性はあなたから逃げていきました。

  

恋愛は本当に難しいですね。

 

駆け引きばかりせず、素直に結ばれたいものです。

 

何かあれば、Twitterでもブログにでも連絡ください。

 

お待ちしております。

 

#ゲイ #ルールズ