ゲイのためのルールズ

ゲイがハッピーになれるように色々なルールをまとめていきます。

特別なゲイになりましょう

タイトルのとおりです。笑

 

まず前提として、このブログでは「努力をすること」を強要しますので、

 

努力することが苦手な方、努力をダサいと感じている方が、

 

見ていただかなくて結構です。笑

 

 

私は「努力なくして、成功なし」と考えている人間です。

 

もちろん、努力をしたからといって、必ず成功することはありません。

(成功しなかった場合には努力がまだ足りないのだと思うようにしています。)

 

そして、一言に「努力」といっても、色々な方法があります。

このブログでは、恋愛に重きをおいて、努力の方法を語ってまいります。

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

私が「特別なゲイになれ」というのには、理由があります。

 

それは、自分自身が「特別なゲイ」だと思うことで

生まれるメリットがたくさんあるからです。

 

飛びぬけたイケメンでもなく、スタイルがよくなくても全然かまいません。

 

私は素敵なゲイだと思うだけでいいのです。

 

私なんて・・・って自分を卑下したり自信のない態度ではいけません。

 

一方、「私は素敵なゲイだ」と思うと、自信が生まれます。

 

自分に自信がない人は、悲観的な言葉を言ったり、後ろ向きな行動をしがちです。

 

 

例えば、「俺はブサイクだから、全然モテないんだよなぁ」という人がいます。

 

これは、顔に自信がない人からです。

 

顔に自信がないのであれば、洋服のセンスを磨いたり、身体を鍛えてみたり、

顔以外に自信につながる何かに取り組むべきだと私は思います。

 

しかし、それらの努力をしても、

なお自信がもてないのであれば、整形してもいいと思います。

 

顔に自信がないことで、ネガティブな発言ばかりして、

周りに不快な思いをさせるくらいなら、満足できる顔になって、

「特別なゲイになりましょう」