ゲイのためのルールズ

ゲイがハッピーになれるように色々なルールをまとめていきます。

アプリ以外の出会い方

こんにちは。

最近の出来事なんですが、友人が私にこのブログとアカウントを勧めてきました。笑

 

その友人には、私が『中の人』だと伝えていなかったので。

 

なんだか照れ臭かったです。

 

ただ、久しぶりに会ったので、私には彼氏がいないと思っていたようです。。。涙


私の過去の失敗なども知ってる友人なので、心配してくれたのだと思います。笑

 


ここで書いていることは、私の過去の失敗に基づいて、気づいたことなどをまとめています。


さて、今日はアプリ以外での出会い方について、お話しますね。


私の友人の話では、最近アプリでの出会いではなく、


友達同士のホームパーティーから恋愛に発展していくという話を聞きました。


アプリほど自分を飾ることもなく、


ツイッターほど自分をさらけ出していない分、


多くの人と素に近い自分で会って話せるそうです。


また、友達の紹介であれば、ある程度身元がはっきりしているのもメリットですね!


ただ、問題なのがそれを仕切ってくれる幹事(ホスト)がなかなかいないということ。


ホームパーティーを仕切るのって大変なんですよ。


ホームパーティーに参加するときは、自分の出会いのことだけでなく、


幹事への感謝の気持ちも忘れないでくださいね。